2013年03月08日

尿失禁の治療




 尿失禁の治療 
 尿失禁の治療は尿失禁の種類や原因によって異なります。大きく分けると「骨盤底筋体操」・「薬物療法」・「外科的療法」等があります。

 「骨盤底筋体操」
 腹圧性尿失禁の人におすすめがこの骨盤底筋体操というものです。14日後ぐらいで改善の兆しが見え始め3か月くらいで効果が実感できるようです。

 ただ尿漏れは年だからとあきらめていたり・家族や友達には知られたくないとか恥ずかしくて医療機関に行く勇気がでない等の理由で一人思い悩んでいる女性が多くありませんかexclamation&question

 誰にも知られないで自分で治す方法があるんです
  尿漏れパッドやナプキン等で処置して治すことを諦めることはないんですよexclamation×2

 それが日本泌尿器科学会認定専門医 医学博士 楠山 弘之先生の尿漏れ改善プログラムです。
 1日9分の簡単なトレーニングで、14日後には改善の兆しが見え始め3か月後には効果が実感できるマニュアルがあるなら試してみませんか?

 恥ずかしい思いをして医療機関に通わなくてもいい、誰にも知られず一人でできる簡単なトレーニングです。

 成人女性の43,8%が悩んでいると言われている尿漏れ・・・
 尿漏れしたからと言って命にかかわることはありませんが、外に出て人に会うのがおっくうになったり、常に尿もれしないかと心配しながら暮らしていると暗くこもりがちになったりしていませんか?

 尿漏れがなくなると気持ちも明るくなります。生活も前向きに変わってくるでしょう。

 このマニュアルで多くの女性が尿漏れを改善して、楽しい生活を送っていらっしゃるそうです。
 現役の泌尿器科医師が薦める、自宅で一人でできる
頻尿・尿漏れ・尿失禁(悩める女性のために) 改善マニュアル
あなたも始めてみませんかexclamation×2
【関連する記事】
posted by ミーナ at 22:17| Comment(0) | 尿失禁の治療 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。